蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

神の父

オブイェークト!  キルヒェです。


今日は学校慰霊祭でしたよ。
正直、神父様の話聞いてなかった・・・というか、記憶にないというか。

なんだか、中1あたりに母親を亡くしたとか、妹を亡くしたとか、そういう生徒がいたみたいです。
中1なんて小6+1じゃないですか。
そんな時期に母や兄弟を失うだなんて・・・
うん、想像できません、というか、したくありませんね・・・


~T-64 製作記~
T-72神のお父様作ってるんですよね。
イエスにとってのヨセフみたいなものでしょうか。
(正確にはイエスはヨセフの子供ではありませんが、まぁそこは気にしない方向でw)
自分なんかがそのような高貴な戦車のモデリングをして良いものか迷います・・・
f0048860_311988.jpg

昨日と比べると、かなーりソ連ソ連してきましたね。
やっぱり車体前部の防弾板と暗視装置とシュノーケルは大切なんですねw

・・・というか、これ、もう見た目は半分以上進んでるのでは?
まぁ、まだDshKとか細かいパーツは作ってないんですけどね。

今回こそ、今回こそは少し軽いものを・・・
と持ったら、すでにdnm500kbほどいってましたorz
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-03 03:21 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30