蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

なんだかんだで・・・

明日は星薬科大行ってきます  キルヒェです。


今日は休日でしたよー。
久々の2連休、楽しみたいと思います。

持ってないアリプロの曲を何曲か聞いてみました。
なんというか、暗黒サイケデリックのサビ格好良すぎじゃないですか?
こういうノリ大好きですね。


~T-64 製作記~
あんまり変わってないかな・・・?
f0048860_2444739.jpg

DShK重機、ドーザーブレード(?)、フェンダーのイボイボ、ライトを追加。
あとエンジン周りも製作中。

DShK重機、地味に苦労しました。
結構画像あるんですが、欲しいアングルの画像がないんですよね。
とはいえ、一番好きな重機なので頑張りました。
頑張りつつも結構簡略化したので、あんまり重くないですよ。

あとフェンダーがのっぺりしていたので、それ対策のイボイボ。

ドーザーはあれです、萌えポイントですしw
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-04 02:51 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31