蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ほとんど完成・・・?

はい休日終了  キルヒェです。


星薬科大の学園祭、凄く良かったです。
個別相談の説明も分かりやすく、教授(かな?)の印象も素晴らしい。
なにより、研究に関してこの学校はトップレベルだと堂々といえるその自信がいいですね。
指定校推薦が無いのが凄く残念。
でも、薬学部と違い創薬の方はどうも人気がアレでして・・・合格率1.6倍というw
うーん、どうしましょう。
目標を東京薬科の指定校推薦から星薬科合格に変えようかな。

そうそう、何故かお笑いライブなるものにキングコングさん等数名のお笑い芸人がきてました。
凄く久々に生の芸能人を見ましたよ。
こういうライブは初めてでしたが、キングコングさん面白かったですよw


~T-64 製作記~
昨日あまり変わってないと書きましたが、今回もっと変わってないですw
f0048860_217910.jpg

フェンダー上のイボイボをフェンダー全面に。
これでやっと車体全体に立体感が生まれましたね。
あと、操縦手ハッチ追加。
エンジンも少しずつ進んでます。

ホント、後部からの資料が少ない。
よく出来たCG、プラモ、実車画像数枚・・・みんな後部のデザイン違うんですよw
もうアレですね、今回も必殺デッチアップですね・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-05 02:20 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31