蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

わーるどえんぶりお

明日(今日)は芸術鑑賞会 劇団四季の鹿鳴館(だったかな?)見てきます  キルヒェです。


WorldEnbryoなる漫画を買ってみました。
購入理由?
いつもどおり、絵が好きだったからw
1巻を買った翌日に2、3巻もそろえてしまいました。
学園黙示録といいコレといい、ホントこういう感じの絵好きですね、自分。

大多数の日本人が持っているであろう携帯電話。
これによって人が化け物(棺守)になり、それを倒し、化け物になる原因を探っていく。
ものっそい簡単に書くとこんな感じの話です。
やっぱりファンタジーではなく、現代社会が舞台だと感情移入しやすくていいですね。

戦うときは微妙に登場人物の姿が変わるのですが、主人公のソレがまた格好良いんですよ。
有栖川レナなる姉さんもまた格好良い。
変な格好とか言われてますが、そんなレナ姉さんが大好きです。
3巻ではメガネを装備してもっと大好きになりましたw
ツリ目とメガネのコンボは正直最強だと思っております、sir

とりあえず、絵とキャラクターはかなり好み。
ストーリーも結構楽しめる。
メガネ率高w
お気に入りリスト入りですね。
早く4巻が読みたいものです。

うーん・・今月は欲しい漫画が3冊でるというのに、こんなお金使っていいんでしょうか。
まぁ、また素敵な漫画に出会えたから良しとしましょうw



T-64?
f0048860_3113017.jpg

そこそこ順調ですよ。
T-64Aが動作、性能設定段階に入りました。
まだコックピットとかは作ってないですけどね。

さぁ、原型が完成すればこちらのもの。
どんどん発展させていきましょう!
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-07 03:13 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30