蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

待望の・・・

また図書カードの存在忘れて 現金で購入・・・orz  キルヒェです。


待ちに待ったHELLSING9巻購入。
正直、8巻ほどの興奮はありませんでしたが、やっぱり面白いです。
今回はセラスも頑張ります。
8巻では20コマも登場していませんが、今回は頑張りました。
両手にMG42を持つ姿が格好良いのなんのw
後半のセラスはなかなか素敵ですよ。
アンデルセンがちょっと簡単に決着つきすぎちゃった感がありますね・・・
まぁ、8巻9巻って間あいてるからそう感じるんでしょうけど。

あと、おまけに惹かれてドラゴンエイジを今月も購入。
学園黙示録の付け替えカバーは卑怯です・・・これを買わないなんてありえませんよ。
で、そのカバー、安っぽちい紙じゃなくてちゃんとしたものです。
本物のカバーと同じ光沢があり、付け替えても違和感無いでしょうね。
3巻を3冊買っちゃったことですし、そのうち1冊に装備させますかw

今月の学園黙示録、高城家大活躍・・・というか、格好良すぎです。
会長はもちろん、お母様も格好良いのなんの。
高城さんの新武器にも注目です。




さてさて、T-64AとT-64AK・・・もうT-64を増やすつもりはありません。
・・・ということは。




T72神は仰られました
目に見えるものに縋ってはならない
あなた方の心の中に神殿を築きなさい
そしてあなた方が築いた神殿の中に私は住まう、と

T72神に祈りましょう

Объект!!


f0048860_2365249.jpg

[PR]
by t-175_kir | 2007-11-10 02:37 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30