蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

神よ、貴方は万物の創り主

学校スタート  キルヒェです。


武装神姫の目を塗装中。
樹脂用プライマー吹いて、コピックモデラーで下書きしておきました。
最初にプライマー吹いたのはコピックが樹脂に染み込まないようにするためです。
ほら、たまに塩ビにマッキーで何か描くと、染み込んで滲むこととかあるじゃないですか。
完全なガイドになるので消えたら困る・・・ということで、もう一度プライマー吹いて線を保護。
目の形は、もちろんツリ目ですw

まぁこんなこと書いてますが、実は右目しか描いてなかったりw
正直、まだこういうのに両目描く技術も度胸も持ち合わせておりませぬ故。
元々片目しかないキャラとか好きですし、右目だけでいいや・・・とw

さて、描かれてない目は眼帯でごまかすか、パテで傷痕でも作ってやるか・・・どうしようかな。


~T-72神 製作記~
Объект!!

f0048860_2105075.jpg

とうとうT-72神がYSFS界に降臨なされました!
T-72神のご加護があったのか、dnmは598kbとT-64よりかなり軽くなってます。
いや、本当に600kb切ったのは予想外です。
砲身にこだわっちゃったし、スモークディスチャージャーもあるから630kbを予想してまして。
T-72神に感謝。



オブイェークト

我等がT-72よ、来て下さい。

聖なるT-72の火力が、
すべての人民と共にあるように。

オブイェークト
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-12 02:16 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30