蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

携帯版ビートマニアが面白いですよ

昨日(一昨日)どくそせん購入 最高に面白いです  キルヒェです。


武装神姫、目の塗装終了。
光の無い目にするつもりで、メインの赤に影をつけただけだったのですが・・・
神姫というより冷たい兵器みたいな感じになっちゃったので、光を入れておきました。
光の有無であそこまで雰囲気変わるとは・・・こういうのって奥が深いですね。

もう片方の目に付ける眼帯も製作。
マスキングテープを重ねて適度な厚さにして、切っただけのお手軽製作w
眼帯からちょろっと見えるように、傷痕もつけてやりました。
少しグロテスクな色を作って、綿棒でポンポンやるだけですよ。
綿棒ポンポンは本当に便利な塗装法でして・・・
普段はAFVキットに重量感を出させるために使ってたりします。
地味ーに今まで作ってきたプラモの経験が役に立ってますねw


~T-90 製作記~
ほんのちょっとしか変わってませんよぅ。
f0048860_155445.jpg

シュートラ赤外線妨害システムの1つである、砲塔後部の棒を追加。
ものっそ見づらいですが、砲手ハッチ上の増加装甲も再現してみました。
あと、DShK重機をNSVTにアップグレード。
画像では確認できませんが、転輪を初期型のものから現用の仕様に変更してたりします。

なんだかんだでT-90も最後の仕上げに入ろうとしています。
まぁ、まだcockファイルもdatファイルも完成してないんですけどね。
cockなんて作ってすらいませんw
外側だけ完成しても、まだまだ先は長そうです・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-14 02:00 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30