蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

兵士型神姫「グロス・シュラック」

昨日は更新できなくてごめんなさい  キルヒェです。


どくそせん、学校で読みまくりですw
周囲の反応は「絵に反して中身超マジメじゃんwwwてか、この差凄いわwwww」
友人達には中に大量に紛れ込んでるパロディが結構ウケてます。

で、さっき色々とすっ飛ばして、最後だけちょろっと読んでみました。
マウスが最後の最後まで奮闘したという記述があり、それを読んだ瞬間涙が・・・
なんだか最近涙もろいんですよね・・・
しかも、軍事ネタに関して「だけ」涙もろいんですよねw



今日は武装神姫ネタで・・・

~兵士型神姫 製作記~
素体の塗装も完了しました。
f0048860_0461493.jpg

某所に投稿した画像と同じですが、そこはお許しを・・・

一番頑張って、一番気に入ってる目が前髪に隠れてよく見えないというw
程よく隠れてるせいで、ツリ目であることすら確認できません。
今度目がよく見える画像もアップしますね。

赤のメッシュは、頭部がほぼ完成したときに友人にメールしたところ
「綾波さん何やってんすか」と言われたので、あわてて塗装したものですw
別に綾波さんを意識したわけじゃないんですけどねぇ。

右手に持ってるのはストライクウィッチーズから徴収したMG42。
この後StG44持たせたり、それのマグパウチつけたりします。




あー、最後にやっぱりT-90Sのご報告を。
f0048860_052299.jpg

オブイェークト188「ウラジミール」・・・無事、完成しました。
T-72Aと見比べると、とても同じ車両とは思えない変貌ぶりですね。
さあ、あとはdatとか仕上げないと!
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-16 00:55 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31