人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

使徒

家庭教師の日ですよ  キルヒェです。


2月28日発売の武装神姫、1弾を担当された島田フミカネ氏の再来です。
ウェポンセットはフォートブラッグを担当された方(名前失念・・・申し訳ないです)。

凄いですよ。

島田氏のはもうまんまメカ娘です。
零戦とティーゲルⅠ以外のものとして見ろってほうが無理なくらいそのまんまw
ティーゲル娘(仮)なんて、戦車兵帽に眼帯・・・どう見ても黒騎士です。
いや、ピンク髪だから縞騎士かな?w
武器の大砲も、誰がどう見ても8.8cm砲・・・防盾のデザインは初期型そのものw
好きな人は買わないと損しそうですねぇ。

ちなみに、ウェポンセットは武器の塊。
ガトリングやらショットガンやら大口径ライフルやらでえらいことになってます。
こちらは何かの兵器をモチーフにしてるわけではなさそうですが・・・
帽子がどう見てもソ連軍戦車兵帽。

ソ連とドイツ・・・因縁の対決が武装神姫の世界でも繰り広げられようとしていますw


~????? 製作記~
T-64AからT-72A、T-90S・・・この長旅もとうとう終焉を迎えようとしています。
今作っているのが完成すれば、全て終わりです。

今作っているものは・・・


使徒_f0048860_274254.jpg

TOC-1(TOS-1)
「Буратино」

T-72Aを作った時点でこいつを作ることはもう決めていました。
TOS-1はT-72神の使徒ですからね。
T-72神のTOS-1は切っても切れない関係だろうということで。
こいつさえ完成すれば、T-72神の楽園が完成します。

問題は・・・資料がとことん少ないんですよね。
まぁ、デッチアップしまくって頑張りますけど。
by t-175_kir | 2007-11-17 02:11 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31