蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

「イタリア語で突撃・・・アーンヴァルって、そういう意味らしいです」

もうすぐ9000HITですよ  キルヒェです。


昨日は更新できず、申し訳ないです。
更新しようとしたらサーバーメンテナンスが・・・


土曜日のことになってしまいますが、武装神姫第1弾の在庫様ことアーンヴァル購入しました。
1弾はストラーフ持ってるので購入予定はなかったんですけど、
ストラーフがガンガン売れてるのに山積みになってるアーンヴァルが可哀想で可哀想でw
といっても、今回ストラーフも結構残ってましたね。
以前再生産品を購入したときは1日もしないで全滅だったのに・・・
結構たくさん入荷したのかな?

いやぁ、格好良いです。
リアウィングとアネーロヘッドセンサーを装備した姿はたまりませんね。
ストラーフ(といっても、自分のはハウリン頭ですがw)とは対照的な格好良さです。

うーん・・・今更ながら、電撃ホビー限定仕様を買わなかったのを後悔。
迷ったんですけどね、財布と相談して止めちゃったんですよ。
全てを捨ててでも買っておくんだったw


~TOS-1 製作記~
ほとんど完成です。
f0048860_0564250.jpg

これで製作予定のT-72神とその従者達が完成ですね。
もうcockファイル等も作り始めており、リリースするもそう遠くないかな?

地味に正面装甲にゴテゴテついてるせいで、車内の視界確保が難しい。
車内再現ですが、今回は省略。
もうそんな気力残ってないですw
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-20 01:07 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30