蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Ⅰ号って結構好きですよ

虫歯が痛い  キルヒェです。


T-72神の兄弟達、まだdatファイル作成中。
coarseファイルはとりあえず全車両分完成しました。
あぁ、面倒くさいw


~Ⅰ号B型(1/76) 製作記~
久々にプラモを作ってみます。
IS-2?
休憩しますw

実はこれを作るのは2回目だったり。
といっても、1回目は途中で放置されてますけど。
その1回目のを作ってもいいんですけど・・・
なにぶん昔作ったものなので、ゲート処理等の基本的な工作が甘いという。

古いキットらしいですが、結構出来いいんですよね。
車内も再現できるという1/76なのにボリュームたっぷりなキットです。
今回車内再現するつもりはありませんけどw


まだ車体の箱組みして、合わせ目消してる段階なのでこれといって書くこと無いです。
とりあえず軽くディテールアップして、アフリカ戦仕様で仕上げる予定。
Ⅰ号A型はアフリカ行ってますが、B型も行って・・・ますよね?
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-22 02:34 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30