蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

形になってきたかな?

こんな時間になっちゃいました  キルヒェです。


数学Cの試験に備えて頑張らないと・・・いけなかったんですがねぇ。
全然駄目でした。
我ながらこの集中力と危機感の無さに呆れます。
自覚があるのに治せないあたり情けないのなんの。
本気で何とかしないと・・・土日で自分を変えたいですね。


~Ⅰ号B型(1/76) 製作記~
車体を上下貼り合わせ、合わせ目消しも終了しました。
f0048860_342776.jpg

合わせ目、溶接痕の確認のために車体にだけサフ吹いてます。
いやぁ、こういう確認でのサフは大切ですね。
大丈夫かなーって思ってた溶接痕・・・ダメッダメでしたからw
サフ吹かなかったら塗装直前まで気づかなかったでしょう。
とりあえず溶接痕をつけ直し、今に至ります。
サフのおかげで色統一されちゃってますが、もっこりしてる部分がそうです。
砲塔にちょこっとだけあるのが色も違うし確認しやすいかな?


奥のちゃっかりVP70装備してる武装神姫はあれです。
高さ15cmですから、それと比較すると1/76のⅠ号の小ささが分かるかなー・・・と。
まぁ、単純に写したかったのが8割ですが。
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-24 03:17 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31