蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

何もしなかった日

数Cの試験はとても残念な結果に終わりましたよ  キルヒェです。


勉強不足以外の何物でもありません。
月曜日の数Ⅲ試験は頑張りたいと思います。


さてさて、今日(昨日)はこれといったことしてないんですよね。
とりあえず電撃ホビー買ってきました。
今月29日発売の武装神姫、出来よさそうですね。
コナミスタイルでアークだけ予約しておきましたよ。
真っ赤な素体と武装がなかなかカッコイイです。
ちょっと他の神姫との互換性が低そうですが、単体でも十分遊べそうな感じ。

あと、友人が以前話していたSound Horizon の「笛吹き男とパレード」を聞いてみました。
いいですね、これ。
アリプロとはなんとなく雰囲気似ていてもまた少し違った感じ。
こういうの大好きです。
CD買ってみようかなぁ・・・


あ、そうそう。
T-72神、T-64A、同AK、T-90S、TOS-1・・・全てとりあえす完成しました。
いやぁ、地味に面倒くさかったです
あとはSS撮って投稿するだけですよ。
ついでに、前回製作したV号対空戦車とスコルピオンのdatを修正しないと。
家では問題なかったのですが、オンラインで使用してみるとエラー吐きまして。
大体原因の予想はできているので、それをちょろっと修正してみます。
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-25 03:05 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30