人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

大鴉

休日終了 泣きたいです  キルヒェです。


小遣い日ですよぅ。
やっとシベリアの如く冷え切った財布をお別れです。
せっかくなので、武装神姫を1体買ってこようかな・・・
とりあえず、土曜日の時点ではまだストラーフとアーンヴァルが残ってたんですよ。
ストラーフは格好良いですから、是非複数個欲しいところ。
そもそも、自分のストラーフは今ハウリンの頭ついてますしねw

もし売り切れてたら・・・そうですね・・・AC6のサントラでも買いましょうか。
トレーラームービーに使われてる曲に惚れまして。
フルに聞いてみたいと思っていたところでして。


~??-??? 製作記~
さあて、新しいもの作ってますよ。
YSFSの機体製作を学んでから、ずっと作りたいと思っていた機体です。
もう最高に作りたい機体ですから、作っていて楽しくて仕方ありません。
大鴉_f0048860_159286.jpg


・・・分かる人、いるのかな?w
ヒントは・・・T-72とZSU-23-4を爆撃で吹き飛ばしました。
by t-175_kir | 2007-11-26 02:01 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31