人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

形になりましたねぇ

ブラン知ってる人が結構いてくれて 嬉しいようなちょっと悔しいようなw  キルヒェです。 


ガンスリンガーガール9巻買ってきました。
うん・・・アンジェリカ・・・凄く泣けます。
電車の中で読んでたら本気で泣きそうになりましたよ。
流石に電車内でいきなりボロボロ泣き出したらただの変態さんなので、頑張って我慢しました。
ガンスリ初期のドンパチはなくなりましたが、こういうストーリー展開も好きですね。

凄くどうでもいいですが・・・
アンジェがパスタ王子の話をするときに視察室(?)の隅にいた金髪姉さんが気になってたりw
後姿と顔の上半分しか見えませんけどw


ストラーフはやっぱり売ってませんね。
AC6のサントラも売り切れてました。
悔しかったので、とりあえずティエレン陸戦型のHGプラモ買ってきましたよw
凄くAFVっぽいので、同じ作り方でいけそうな感じが好きだったり。


~Mi-96D"Bran" 製作記~
ヒレ、ガトリング、排気管追加が今日のノルマ。
形になりましたねぇ_f0048860_1374772.jpg

ブラン登場シーンと同じアングルで撮ってみました。

このヒレがつくと独特の気味悪さ、力強さ、迫力が一気に増しますね。
AGM搭載用のパイロンも追加。
あと小さいですが、機首にLLLTVラドガ・Fを追加。
ここにセンサーポッドらしきものがあるのは確認できたのですが、詳細が分からず。
とりあえずハインドに積まれてるラドガ・Fを積んでおけば説得力あるかな、と。
同様にガトリングもMi-24DやMi-24Vに積まれているものをイメージして作りました。
要するに、4砲身ガトリングですね。

とりあえず、これでブラン自体は完成。
あとは爆弾倉や各種アンテナ、降着装置などの細部を作っていくことになります。
これからですね・・・本当に大変なのは。
by t-175_kir | 2007-11-28 02:16 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31