蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アーク到着

武装神姫第8弾がもう今から楽しみ  キルヒェです。


武装神姫第7弾、アークが届きましたよ。
値段結構上がりましたね。
箱もアーンヴァルとかと比べるとかなり大きくなりました。
出来は・・・素晴らしいです。
いたるところにタンポ印刷による注意書き等のマーキング。
金属パーツにクリアパーツ、タイヤはゴム。
今までの武装神姫とは比べ物にならないボリュームですよ。
乳部分の武装パーツには「ダメ」という注意書きがされてるこの芸の細かさも凄いw

出来は最高・・・本当に素晴らしいのですが・・・

個人的には、ボリュームが凄すぎる印象を受けちゃいます。
3輪バイクであるトライク形態は凄く格好良いです。
ただ、パーツがゴチャゴチャし過ぎてる感じなんですよね。
気軽に組み替えて、好きなポーズをポンととらせるっていうのが少し難しいです。
リアパーツは、今までの神姫に使っていた背面ユニット使いません。
完全にソレ専用のパーツとなっています。
どうも、汎用性に欠けるというかなんというか・・・

良い意味でも、悪い意味でも、今までの神姫とは違いますね。
とりあえず組み換えが面倒くさいので、武装パーツはトライク状態で放置しちゃいましょうw
素体だけでも十分良い出来なので、付属のナイフを持たせるだけでもう最高に格好良いです。


おまけで付いてきた武装神姫卓上カレンダーが地味に嬉しかったりw
第8弾のムルメルティア、飛鳥、ゼルノグラードも描いてあります。
ホント、8弾楽しみですね。
軍オタを対象にしてるとしか思えませんよw





長々と書いちゃったので、ブランの製作記は今日はお休み。
必要最低限の報告だけにしておきますね。
f0048860_1592468.jpg

爆弾ラック製作開始です。
収納方法は、とりあえず自分なりに答えを見つけておきました。
[PR]
by t-175_kir | 2007-11-30 02:08 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31