人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

AC6(エスコンゼックス)

試験1週間前を切りましたよぅ  キルヒェです。


Ace combat 6のサントラ買ってきました。
武装神姫にプラモにエアガン・・・とてもX箱を買う余裕は無いので、サントラで我慢ですw
いやはや、やっぱり格好良いですね。
なんとなくですが、AC2の雰囲気が漂ってる感じ?

素敵な曲ばかりですが、特に気に入ったのは
「Ace combat 6 MAIN THEME」
「Fire of Liberation」
「The Liberation of Gracemeria」

一番最後のはアレです、トレーラームービーに使われてたあの曲です。
この曲を聴くたびに”it's time for me to dance with the angel !”の台詞が脳内再生w
最近「笛吹き男とパレード」をずっと繰り返して聴いてましたが、
今後しばらくはこの3曲をヘビーローテーションしそうですw


~Mi-96D"Bran" 製作記~
爆弾ラック、こんなもんでいいかな・・・
AC6(エスコンゼックス)_f0048860_2565859.jpg

我ながら、よく擬人化イラストだけでここまでいけたもんですw
まぁ、ほとんどデッチアップですけどね。
雰囲気重視です。
これ以上作り込むと、重さ的に厳しいのでラックはこれで完成にしちゃいますか。

現段階でdnmは300kb中盤。
これでランディングギアとか作ると400kbぐらいにはなっちゃいますね。
うーん、迷彩は止めた方が良さそうですねぇ。
by t-175_kir | 2007-12-02 03:04 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31