人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

gear

普段土曜ですが 今回は日曜に家庭教師でした  キルヒェです。


なんか学校記念ミサとかそういうのがあるみたいです。
正直、試験前のこんな時期にやって欲しくないw

今回創立50周年で司教様が来るそうで。
司教ですよ、司教、ちょっと凄くないですか?
大司教・・・アルキエビスコプスになる前のマクスウェルの官職ですよ。
マクスウェルが来るって考えるともの凄いことですよねw


~Mi-96D"Bran" 製作記~
脚製作中。
資料も何も無いので、ハインドを参考に・・・
gear_f0048860_148683.jpg

どうでしょう?雰囲気出てますかね?

主脚をどうするか迷ってます。
今考えてるのは、ハリアーみたいに真ん中に大き目の主脚を1本装備。
で、スタブウィングの端っこに小さめの脚をつけて、後部のエラにも支えを。
この馬鹿デカヘリを支えるにはソレくらい沢山装備しないと無理そうですし。

まぁ、実在しない機体なので、妄想のままに気楽に作ってます。
たまにはこういうのも楽しいですね。
by t-175_kir | 2007-12-03 01:53 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31