蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ローター

いつのまにか9500HIT突破  キルヒェです。


司教様きましたよ、司教様。
マクスウェルみたいな素敵な兄貴を期待してましたが、優しそうなおじ様でしたw

普段のミサでは神父様の話の時に爆睡(w してるんですが、今回は寝ませんでしたよ。
なんというか、司教の話で寝るのはマズいかな・・・と。
50周年記念品として、プリントなどを入れて持ち運べるケースとステッカーを貰いました。
ステッカーは正直予想外・・・笑わせてもらいましたw


うーん・・・今まで出てきた我が校の情報・・・
・横浜
・男子校
・中高一貫
・カトリック
・50周年

・・・そろそろ学校特定されそうですね、これw


~Mi-96D"Bran" 製作記~
少し前に作っていたんですが、紹介しそびれたので今こそ。
f0048860_2304969.jpg

正規版のローターです。
今までの画像に写っていたのはイメージしやすくする為、仮に作ったもの。
一応ヘリといったらローターですからね、少しだけこだわってみました。
といっても、ちゃんとした資料があるわけじゃないので、いつも通りハインドを参考にw

うーん、そろそろdnm400kbいっちゃいそうですね。
ま、あと作るべきは脚周りと細かいところだけなので、なんとか400kb台には収まるかな?

さあて、そろそろ影防止のために面ごとのパーツ分けを本格的にやりだしますかぁ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-12-04 02:40 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30