蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

らんぢんぐぎあ

休日がミサで消えたので代休でした でも勉強進みませんでした  キルヒェです。


今日(昨日)はこれといったことありませんでしたよ。
コミックチャージを買い忘れたくらいです。
というわけで、他人が「ウゼえよw」って反応してくれる話し方や態度を書いてみます。
もちろん、実験に基づいた結果ですよ。

・「~っすか」
巻き舌で微妙に聞き取りづらく言う感じ。
「あー、そうなんすか」→「んぁー、そんっ(す)かー」 みたいな。
ところどころ舌打ちいれて、相手を近くで見上げるように話すとよりウザい。
顔をガクガクさせたりすると、よりウザいw
「んぁー、マっすかー?”チッ”  っすかー」(あー、マジっすか?そうっすかー)

・凄まじいまでに空気読めなさそうなキャラを演じる
めっちゃハイテンション。
他の人が「あー、そうだよねー」って言うのを
「あー!!!っすよねー!!!まじそうっすー!!!
上の「~っすか」をウザがらなかった人でも、大抵これはウザがる。

・やたら笑う
上の、凄まじいハイテンションに凄まじいまでの引き笑いを付加。
「っすよねー!ヒーヒーヒーヒーヒ!!わかるっす!ヒーヒー!!」
引き笑いはどうということないが、これがやったらハイテンションになるとなかなかのものにw

・やったらリズミカル
歌いながら肘を腰に当て、ちょっと手を外側に開いて腰を振る。
こう、カーニバル的に。
そのまま相手に接近。
超笑顔。
先日のミサが終わったとき、ノリノリで聖歌歌いながらこれやったら凄くウザがられましたw


さあ、皆様もこれを実践してみましょう!
相手の嫌がりっぷりが逆に面白いですw


~Mi-96D"Bran" 製作記~
降着装置完成。
パーツわけも大体終了。
f0048860_247291.jpg

・・・・キモイw
まぁ、正直これ以外に思いつかなかったんですけどねw

これが完成形かな?
すでに400kb以上あるので、迷彩やったら500kb超えちゃいますしね。
明日、明後日ぐらいにはdnm製作に入れると思います。
[PR]
by t-175_kir | 2007-12-05 02:59 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30