蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

徹夜コース

初音ミク版のイスラエル国歌を聴きながら  キルヒェです。


なんかもう、一日中地理の暗記をしてた気がします。
というのも土曜日にもう期末試験でしてね・・・
正直暗記系がピンチ(まぁ、その他もなんですが)なので、必死こいてやってたわけです。

どうも昔から暗記が苦手で・・・
以前キーロフ級の1番艦から4番艦の名前を全て覚えるのもとても苦労した記憶がw
そして苦労したわりにもう忘れかけ、新名と旧名が一致しないという。
キーロフ=アドミラル・ウシャコフしか自信あるのないですよ。
もうアドミラル・ラザレフ、アドミラル・ナヒモフ、フルンゼとかカリーニンとかもうごっちゃごちゃw


~Mi-96D"Bran" 製作記~
ずっとプリントとにらめっこしてたので、あまり進んでないです。
f0048860_3324413.jpg

ノーズギアにドアをつけてみました。
本当はハインドと同じように、ノーズギアむき出しにする予定だったんですが・・・
そうするとななし様が仰ったように、ブランじゃなくなるということに気づきましてw
映画のイメージを重視しつつ、実際に使えそうな感じを出すというのを心がけてます。

どうでしょう?
これならランディングギアもあまり目立たず、元のイメージも崩れてないと思うんですけど・・・


AGU様からいただいた設定資料上のブランと、
映画のブランの仕様の違いに戸惑い気味ですね。
ターレットも映画だと明らかに1基ですが、設定資料だと3基。
爆弾片側12発とか・・・絶対無理でしょw
今作ってるのが片側8発ですが、それでも爆弾倉に入りません。

設定資料、映画、独自のアレンジを加えて”それらしい”ブランを作ろうと思います。
独自のアレンジも入りますので、
「ここ違う!」とかのツッコミは無しにしていただけると助かりますですw
[PR]
by t-175_kir | 2007-12-07 03:40 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31