蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

実験導入

10000HITが目前ですよ  キルヒェです。


10000HITかぁ・・・嬉しいですねぇ。
誰か何か記念品くださいw
というか、本当は10000HIT感謝で何か作る予定だったんですがね。
よりにもよって試験期間に重なるとは・・・シャイセめ。

先日、学校に着いて自分のリュックを机の上に置いたんですよ。
そうしたら置いたポジションが悪かったのか、思いっきり滑り落ちまして。
その際自分の左手を巻き込んでくれやがりました。
机とリュック(自分のは何故か異様に重いw)の間に挟まれた我が左手。
声にならない声を上げて暴れてしまいましたw

痛みが引いてくると、人差し指の爪が割れて中指には血豆ができてました。
爪が割れたって言っても、あの爪の白い部分がごっそり持ってかれてただけですよ。
爪が長いもので・・・
下手したら爪丸ごとやられてたかもですね・・・怖い怖い。


~Mi-96D"Bran" 製作記~
とりあえず、試験的にYS導入。
f0048860_3442310.jpg

メタセコで縮小する時、一部の鏡面解除を忘れてズレるパーツあっても気にしない。
試験導入の目的は、ローターの設定とソレの動作テスト。
ローターは、このデザインが正式版となります。
今まで写っていたのはイメージ作り用の仮デザイン。
ローター枚数も3枚に修正しておきましたよ。

心配していた影ですが、滅茶苦茶酷いというわけでも無いのでこのままいきます。
というか、この形で影出さないって自分の腕では結構厳しそうですしね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-12-12 03:49 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30