蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

10000HIT突破!

期末試験終了です  キルヒェです。


無事10000HIT突破しました。
皆様、本当にありがとうございます。
何か記念でやりたいんですがね・・・なにしましょうw


犬の件、大分落ち着きました。
今は自分でもびっくりなくらいクールです。
まぁ、今朝はもの凄い落ち込んでましたがね・・・とりえあず今は大丈夫。
今日の10時ごろに火葬します。
正直、その時間になって欲しくないです。
今から半日後にはもう、完全にいなくなっているんですからね。
それに、自分、火葬の灰を見るの今回が初めてなんですよ。
よりにもよって、初めて見る遺灰が自分の家の犬のだとは・・・


~Mi-96D"Bran" 製作記~
いつまでも暗い話題もいけませんね、製作記始めますよぅ。

色々と小物つけてます。
f0048860_2485530.jpg

もうほとんどオリジナルになってますねw
映画で確認できるものは大体装備したのですが、そうするとどうしてものっぺりしてします。
というわけで、ハインドや設定資料を参考にしてゴテゴテと。
[PR]
by t-175_kir | 2007-12-14 02:52 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31