蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カラオケデブリーフィング

もうすぐ答案返却日  キルヒェです。


カラオケ行ってきましたよ。
今回は2人ではなく3人です。
3人ですが、2人のときと同じく6時間程度。
だから今回はちょっと曲数少なめですね。

救急戦隊ゴーゴファイブ
King Knight
暗黒サイケデリック
笛吹き男とパレード
エルの楽園(E)
勇侠青春謳
亡国覚醒カタルシス
ねえ、しようよ
last moment
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
愛と誠
雪、無音、窓辺にて
LOVE DESTINY
青嵐血風録
六道輪廻サバイバル
三十路岬
地上の星
暗黒天国
嘆きノ森
笛吹き男とパレード
calling to the night
ハレ晴れユカイ(朝倉さんver)
Reason
戦士よ起ちあがれ
婦女子の名残が拭えない
亡国覚醒カタルシス
君が代

90点越えは
last moment 91
愛と誠 90
雪、無音、窓辺にて 90
LOVE DESTINY 92
地上の星 91
嘆きノ森 90
Reason 92
戦士よ起ちあがれ 92

採点は全部DAMです。
友人達の間ではやっぱりDAMが一番正確・・・ということで好まれてます。

というか、90点越え今回少ないですね・・・普段安定して取れる曲しか取れてないです。
まぁ歌った曲数もそこまで多くないんですけど、少しがっかり。
今回は裏声が安定せず、使い物にならなかったんですよね。
おかげで前回92点だった勇侠青春謳も88点前後ぐらい。
カタルシス再び90は無理でした・・・無念。

一応目的だった暗黒サイケデリック等の新しく開拓したアリプロ曲は歌えたんでまあ満足。
婦女子の名残が拭えないはエアーマンの歌詞を完全スルーして歌ってやりましたよw


結論:
LOVE DESTINYの点数安定しすぎだろうとw
そこまでシスプリ好きじゃない・・・というか、実はほとんど知らないんですけどねw



Branはコックピットつくってますよぅ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-12-17 03:21 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31