蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

凛が届いたー

もうすぐ11000HIT突破しそうだという奇跡 早い 早いよ!  キルヒェです。


限定版武装神姫、ハウリンのリペイントver「凛」が届きましたよ。
以前通販サイトとイベント限定で販売したのですが、
通販サイトにアクセス集中でぶっ飛んじゃいましてw
30分前から待機してたのに買えなかったんですよorz

で、今回受注生産限定の再販が決定しまして・・・注文した次第です。

f0048860_2281758.jpg

我がジェラーヴリクさんと並んで。
一応書いておきますが、向かって右がジェラーヴリクさんで、左が今回届いた凛です。
正直、同じハウリンとは思えませんね・・・雰囲気ガラッと変わってます。
ヒールが可愛くないですか?w
ちなみに、壁紙に使われてるYF-19・・・まったく組み立てておりませんw
限定品だから保管しておく・・・ってつもりじゃないんですけどね。
箱も潰れちゃったから価値もクソもないですしw
f0048860_2302250.jpg

顔アップ。
ヒール履いてるのにジェラーヴリクさんより小さいです。
しっかし、顔違いすぎますよね。
一応両方ともBLADE氏の原型イラストなんですよ。
凛はかなり童顔ですね。
八重歯にこだわりを感じます。
f0048860_2354978.jpg

BLADE氏の本領発揮w
どっかのイベントで再販される(された?)ものはこれが「ギニャー」顔らしいですねw
尻尾だけじゃなくで、グローブのマークも見てあげてください。
f0048860_2382430.jpg

オマケ・・・純正ハウリン装備を付けてみました。
素体も純正のものに変更。
付け忘れたパーツがちょこちょこありますが、気にしない方向で。
最初に買った神姫がハウリン・・・もう1年ぐらい経ってるかな?
でも、実は今回初めてハウリン装備触ったんですよねw
ハウリンと同時にヴァッフェバニーも買ったので、最初からそれの装備をつけたんですよ。


すっごくどうでもいいことですが、ハウリンは「吼凛」って書くんですよ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-12-28 02:45 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31