蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

改造機

子年ですよね じゃあ年賀状の絵柄はMi-28で決定ですね  キルヒェです。


このブログの左上の画像変えてみました。
といっても、これ用にデザインしたものではなく、YSFSの改造機用に作ったものなんですがね。
作ってみたら結構お気に入りになってしまい、こっちに持ってきた次第です。

改造とかも自由になったから、ここで取り上げても問題ないですよね。
GACという機体パックにあるTAV-8Bを改造しました。

f0048860_2374148.jpg

まぁ、パッと見はただの白いハリアーです。
f0048860_2382430.jpg

尾翼の「吼凛」はハウリンのことですね。
足跡はハウリンが犬型神姫ということであしらってみました。
主翼やら機首やらに書かれてる「Kemotech」はハウリンのメーカー。
機体番号にもネタ要素入ってますw

そして・・・
f0048860_2401234.jpg


ドーン

いや、もう、ハウリン大好きなんです、許してください。
あれです、俗にいう痛機です。
AC6にも痛機出てるし、きっと許されるはず。



あ、そうだ・・・ブラン投稿しました。
年明けには架空機で有名な某パックに収録されると思いますので、好きな人はお楽しみに。
でも期待はしないでくださいw
[PR]
by t-175_kir | 2007-12-29 02:47 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30