蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

最新鋭小型携帯通信機

やぁっとP905i届きました  キルヒェです。


基本操作はP902iと変わらないのですが、ボタンの押しぐらいの違いに戸惑ってます。
あと、画質良すぎです。
P902iで使ってた待ち受けが皆ちっぽけな画像になってしまいましたよw
それもそのはず、P902iの待ち受けサイズは200とか300とかそんな感じ。
一方P905iは480×854・・・
854ってなんですか854って・・・
とりあえずメガアプリにも対応したので、コナミDXでサイレントヒル落としてみました。
えぇ、ホラー苦手なのに。
怖くて10分やらずに止めましたw



あぁ、最後に。
コメントでななし様が書いていたスーパーハインドですが・・・
f0048860_253516.jpg

こんなんです。
自分で作っておいてアレですが、本当にカッコイイなぁ・・・もう大好きです。
[PR]
by t-175_kir | 2007-12-30 02:55 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30