蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

武装神姫 in YSFS

サイレントヒルが怖くて仕方ありません  キルヒェです。


年賀状書いてます。
という報告だけじゃあれなので、また改造機の報告を・・・

またやっちゃいました、痛機。
今度はアーヴァルです。
f0048860_21934100.jpg

島田フミカネ氏の独特の画風を再現するのが凄く大変でした・・・
主線がほとんどないんですもの。
まぁ、おかげでもの凄く軽いです。
面数1000程度ですよw

アーンヴァルって、電撃ホビー誌で限定リペイント版を販売してるんですよね。
自分は買い逃してしまいまして・・・凄く後悔してたりします。
限定だからとかじゃなく、このリペイント版が凄く格好良いんですよ。
赤と黒で塗られてですね・・・天使型神姫とはとても思えないくらい攻撃的な印象。




そう、ちょうどこんな感じの色なんですよ。
f0048860_2245122.jpg

[PR]
by t-175_kir | 2007-12-31 02:25 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31