蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あけでとうございます

大晦日の訪問者数がまさかの94人・・・ 自分でもびっくりです  キルヒェです。


えっと、明けましたね。
皆様、昨年ははお世話になりました。
今年も極力毎日更新で頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

今年の目標?
ありませんよそんなの。
いや、だって昨年の目標が

・ファルケンを完成させる
・トライスターの38(t)戦車に着手する
・その他作りかけのプラモを消化する

まず最初のファルケン。
ラーズグリーズ隊と塗装もいい感じ。
ランディングギアのアレンジもわりと自然。
電飾を仕込む準備もバッチリ。
だったのですが・・・いつのまにかギアが損傷しててやる気消失。

次、38(t)戦車。
ランナーの袋を破いてすらいません。

作りかけのプラモ?
新しいのばかり手をつけて、古いのまだ放置中。

とまぁ、1つも達成できていないわけで。
まぁ、あれです。
目標持つだけ無駄だと・・・

サイト名通り、真夜中の月の下ダラダラと更新していきますねw



あぁ、アーンヴァル機も完成しましたよ。
ハウリン号と一緒にSSを・・・
f0048860_316213.jpg

[PR]
by t-175_kir | 2008-01-01 03:16 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31