蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

えうえう

ほんとダラダラと一日潰しました  キルヒェです。


明日(今日)は秋葉原行ってきます。
我が親愛なるAK-47のカスタム目的です。
それと、お気に入りの中古模型店でプラモ買って、あわよくばエアガン一丁買って・・・
あと武装神姫のハウリン2体目購入計画を実行・・・かな?
可能なら、ちょっと遠出して中田商店でロシア軍BDUを買いたいな、とか思ってたり。

とりあえず、楽しみです。


BRDM-2派生車両をいっぱい作ったので、今度はまた痛機。
当然武装神姫とのコラボですよ。
もうどんだけ武装神姫大好きなんだよって話ですねw

f0048860_2473773.jpg

はい、エウクランテです。
多分2番目に好きな神姫です。
1番は当然ハウリンですね・・・ハウリンLOVE。

引かないでください

見て分かる通り、未完成です。
のんびり丁寧にやってたら全然進みませんでしたw
バイザー上げてて、かつ大きく高画質な画像が無かったので、
箱をデジカメで撮ってそれを下絵に使用。
好きなことには労力を惜しみませんw

エウクランテの絵は色の境界線がハッキリして、
使っている色もある程度決まっているのでこういう作業がやりやすいですね。
だから余計丁寧にやりたくなったんだと思いますです。

今回はF-15Dの尾翼に貼り付けようと思います。
複座なのは、神姫は人間のパートナーという設定なので、パートナー=複座機。
で、エウクランテは空中での接近戦が得意っぽいです。
よってドッグファイトなイメージが強いF-15。
Su-30とかでも良かったんですが・・・
エウクランテってフリーダムガンダムみたいな形してるんですよ。

お分かりですね?

フリーダム=自由=自由の国AMERICA
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-03 02:58 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31