人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

パーっと

色々買い込んできましたよ  キルヒェです。


やっぱりこの時期は秋葉原混んでますね・・・
AK-47のカスタムもお預かりという形になっちゃいましたです。
今回組み込むのはG&GのメタルフレームとCAWの木スト。
組み込み工賃¥7000を含めると¥38000也・・・
秋葉原は少し遠いので、組み込みが終わってもなかなか取りに行けない。
よって終わったら送ってもらうことに。
で、それの送料とかが・・・orz
まぁ、覚悟してたことですがね。
G&Gのフレームじゃなくて、もっと安い¥7000ぐらいのフレームにしとけばよかったかなw
残念ながらM500買ったりBDU買ったりP226をカスタムするお金も無くなりました。

まぁ、あとはいつも通りプラモを少々・・・
VIVA中古プラモですね。
掘り出し物いっぱいありましたです。

で、今日買ってきたもの。
パーっと_f0048860_249233.jpg

・BRDM-3(ドラゴン 1/35)
・Mi-24A(ハセガワ 1/72)
・マウス(ドラゴン 1/72)
・Strv.103C(トランペッター 1/72)
・犬型神姫ハウリン

えぇ、最後のは間違いじゃありません。
また買っちゃいましたw
パーっと_f0048860_2511024.jpg

凄く久々に見る気がするメガネ未装備・・・しかもノーマル素体なハウリン。
ガン=カタ風味なポージングに意味は無いですw

前回紹介(?)した凛もハウリンなんですよね・・・
ということで
パーっと_f0048860_2543251.jpg

自分の持ってるハウリン全集合。
初めて・・・初めてフル装備の純正ノーマルハウリンを見ましたw
前回凛に装備させてましたが、今回はヘッドもノーマル仕様。
こうやって見ると、純正装備ゴツいですねぇ。
右腕の無反動砲(?)、吠莱壱式もでっかいでっかい。


うーん、楽しかった・・・
AKのカスタム結果がすぐに見れないのは少し残念でしたが、満足ですw
by t-175_kir | 2008-01-04 03:03 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31