蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ぽーらんど

ものっそい久しぶりに「ロケット団よ永遠に」を聴いてみました  キルヒェです。


いやぁ、やっぱり好きな曲です。
アリプロとかそういうのとは違った良さがありますね。
個人的にはポケモン史上最高の曲だと思ってます。
っても、最近のポケモンまったく知りませんがw


さて、GAC改造機の新作です。
まぁ、またBRDM-2なんですけどね。
f0048860_1553758.jpg

BRDM-2 モデル97です。
モデル98としてる資料もありますが、どこか違うのかミスなのかは不明。
とりあえず、自分はお世話になってる戦研を信じて97を記します。

えっと、これ、ポーランド陸軍です。
えぇ、わかってます・・・超微妙です。
特徴は、大型化された砲塔ですね。
個人的にナンバープレートとか結構お気に入り。
他の改造機同様GACらしさを重視してますが、他の車両に比べると少し重くなりました。
まぁ、ナンバープレートやら色々くっ付いた砲塔やら・・・当たり前ですねw


あと、F-15Dエウクランテ仕様の尾翼に貼るえうえうですが・・・
f0048860_221711.jpg

まったりのんびりでここまできました。
今回は少し計画的に作業したので、結構楽です。
面数がこの段階ですでに2239ですが、なんとかなるでしょう・・・きっと。
最終的には2500、2600ぐらいかな?
・・・大変だぁw


最後に、次に作る改造機が決まったので報告を。
次はSu-35UBです。
黄色中隊仕様のMiG-19が8割以上完成段階で放置されてたりしますが・・・Su-35UBです。
ゲーム中の戦友、ハルトマンさん(仮名)が欲しがってたので作ってみます。
ただSu-30MKIをリペイントするだけにになりそうですがw


黄色中隊仕様のMiG-19がどんなのかは、このブログのMiG-19製作記をご覧くださいw
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-05 02:10 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30