蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

エウクランテ えうえう セイレーン 鳥子 フリーダム

最後の休日  キルヒェです。


F-15D"Eukrante"完成ですよぅ。
f0048860_265855.jpg

レドームあたりの塗装はトムキャッターズのF-14を思い出しながらやってみました。
主翼のラインとか結構気に入ってるんですが、どうでしょう?
機首に書いてあるギリシア文字は「セイレーン」です。
f0048860_275647.jpg

垂直尾翼に漂うイスラエル臭は気のせいですよ。
別に意識してやったわけじゃないです。
垂直尾翼には「Eukrante」と前述の「セイレーン」が書かれています。
機首にのダミーキャノピー(?)の塗装が凄く気に入ってます。
自分、この迷彩(?)好きなんですよw
エウクランテ=ドッグファイトなイメージなので、この塗装ピッタリじゃないですか?
f0048860_211216.jpg

で、えうえうデカール。
何かしら飾りつけしようとしましたが、どうしても思い浮かばなかったのでそのまんまです。
んー、やっぱりちょっと寂しいかなぁ・・・さてどうしよう。


BRDM-2 model97と痛機だけじゃいかんと思い、急遽こんなのも作ってみました。
f0048860_214340.jpg

自分達の世代でこれが分かる人は少ないようです・・・orz
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-07 02:15 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31