蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

びーむ!

とうとう冬休み終わっちゃいました  キルヒェです。


GAC改造機、今度はこんなの作ってます。
正直そろそろ自分で新造しないといけない気もしますが、今のマイブームがこれなので。
でもPT-76作りたいなぁ・・・

f0048860_13838.jpg

AL-1Aエアボーンレーザー・・・
YSFSでは初のモデル化!    だといいなぁw

正直B747はあまり好きじゃないんですよね。
でもコイツは別です。
歪な形状の機首、そのまわりについたセンサー類・・・
そして、何よりレーザー兵器という存在。
レーザー兵器に興奮しない男の子はいません!

改造自体はとても簡単です。
機首をちょろっといじって、細かいパーツを追加するだけですしね。
問題はレーザー射出装置のギミック。
GACらしく動かさない・・・という手もありますが、可動機銃とは処女作からの付き合い。
ここはやはり動かさないと自分じゃない!・・・と考えちゃうわけでして。
少し面倒ですが、現段階では可動する予定。

レーザーは・・・超絶連射で超長射程の機銃で再現かな。
冗談みたいに強力な機銃になりますが、こんなデカくて鈍い機体で荒らす人もいないでしょう。
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-08 01:17 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30