蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PT ! PT !

月蝕グランギニョル「Ground Finale」版 3分4秒から18秒までが神です  キルヒェです。

いや、ほんの数秒ですが、これが本当に鳥肌ものなんですよ。
これのためにCD買っても良いくらいw


12日は犬が死んだ日・・・というわけで、お墓参りに行ってきました。
で、ついでに今の犬の獣医さんに行って、さらについでにタムタムへ。
・トラペの1/72スケールBTR-80
・限定版リボルテック、劇場版イングラム2号機
・ズベズダ1/35スケールⅠ号B型

BTRは実は2両目。
最初のは説明書なくしちゃいまして・・・
BTRなら何両あってもいいや、と思いもう1両かった次第です。
Ⅰ号は何故か箱から出された袋詰めの状態で¥1200の超特価。
これは買わないとw

あと、マルイのAK-74を試射してきました。
っても空撃ちですけどね。
予想以上にシャープに動き、反動も意外とあります。
金属フレーム標準装備なので持った感じ強度も高そう。
うーん、AK-47あるからいいかな・・・とか思ってましたが、凄く欲しくなってきました。
ただ店員さん曰く、やっぱりバッテリーの消費はデカいらしいですね。
しかもサイズ的にマルイの純正バッテリーしか使えないみたいです。
サバゲ用・・・というよりかは普通に撃って楽しむような銃かな?


~PT-76B 製作記~
どうしましょう、ものっそい進んじゃいました。
f0048860_2564972.jpg

個人的に対空識別用白十字が萌えポイントw
あとマズルブレーキとライトのガードがお気に入り。

なんというか、この車両凄く簡単ですw
もう昨日の時点で形になってましたしね。
あとは細かいところを作って・・・
ちょっと面白いギミックを考えているので、ソレを仕組んで完成。
上手くいけば、今から1週間以内に完成すると思います。

完成の暁にはちょちょいと弄くってBTR-50に・・・とか考えてたり考えていなかったりw
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-13 03:01 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31