蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

すいりくりょうようけいせんしゃ

PCラックの上を片付けてたらもの凄い時間かかりました  キルヒェです。


いやぁ、ラックの上に色々模型やらフィギュアやらwebマネーのシートやらを置いてたら
凄まじい山が生み出されていまして・・・
青ツガルと一緒に届いた武装神姫卓上カレンダーを置こうとしても置けなかったんですよね。
片付けよう片付けようと思いつつ、なかなか実行に移せませんでしたが・・・
今回はやってやりました。
凄いです、ラックの板が目視できますw
今までどんだけ積み上げてたんだって話ですよねw
まぁ、標高5、6cm級の山にはなってましたです。
いやぁ、頑張った・・・ナイス自分。
しっかり卓上カレンダーも置けて満足。
余談ですが、1月は武装神姫第1弾のアーンヴァルとストラーフです。


~PT-76B 製作記~
てれれれってれー
f0048860_282393.jpg

完成です。
本当に全て4日で終わりました。
ちょいとミスがありましたが、まぁ完成には変わりありませんよねw
後ろの2両と先頭車が何か違いますが・・・
f0048860_2101412.jpg

水上航行形態にできるようにしました。
本当はフラップで変形にして、フラップの空気抵抗で速度を下げてやろうと思ったのですが・・・
どうしてもエラーが取れなかったので断念しました。
よって水上でも40km/hほど出てしまいます。
でもそんな暴走しないで、10km/h程度での水上航行をお楽しみくださいw

ちなみに、後方にウォータージェットの水しぶきを再現してみました。
上の画像でもよく見ると確認できると思います。
どうでしょう、雰囲気出てますかね・・・?
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-15 02:15 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31