蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リボルテック

神羅万象チョコ最新弾を発見 今回シズク姉さんがいないようでガッカリ  キルヒェです。


もの凄くなんとなく我がリボルテックを並べてみました。
f0048860_1441933.jpg

毎度のことですが、奥にジェラーヴリクさんがいるのは仕様です。
何度もいいますが、ジュラーヴリクじゃなくてジェラーブリクです。
ユじゃなくてエです、エ。

こうやって見るとパトレイバー多いなぁ・・・
でも1号機が無いというw
先日記事に書いた限定版の2号機が手前の奴ですね。
搭乗者はあまり好きじゃないですが、この少し無骨な感じの頭部が好きです。

ちなみに、背景になってるのはドラゴンの1/144クフィルです。
イスラエル国防軍スキーとしては絶対に手に入れないといけないプラモでしたw
まだ組み立てていませんが、出来はなかなか良さそうですね。
キャノピーにモールドがほとんど無いので、塗装する時に大変そうですが・・・


そうそう、次のGAC改造機ですが・・・
AceCombatシリーズで自分が一番好きな部隊の所属機を作ることにしました。
これをゲーム中で戦友に話したら、「グリペンも欲しい」とのこと。
というわけで、ついでにインディゴ隊のグリペンも作っちゃおうと思います。
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-16 01:53 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30