蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

悪魔、亡霊、英雄

神羅万象チョコ 欲しいものだけバラ買いしてきました  キルヒェです。


歴史が大きく変わるとき
ラーズグリーズはその姿を現す
初めは漆黒の悪魔として

悪魔はその力をもって大地に死を降り注ぎ
やがて死ぬ

しばしの眠りの後
ラーズグリーズは再び現れる

英雄として現れる
f0048860_1544781.jpg





ラーズグリーズのくだりはうろ覚えですので、間違いがあってもお気になさらぬようw
AC5は本当に大好きでして・・・
もうこれ作ってるとき、SOLGを破壊した後とか思い出して・・・
感極まって泣きそうになりましたw
正直、上のラーズグリーズの文章を思い出しただけでもジーンとします。
最後の「this time.... as a great hero」とかもう堪りませんよ。



あと、戦友との約束の品も完成。
f0048860_201948.jpg

インディゴの皆さんです。
凄く簡単でしたw
1、2時間で完成したんじゃないかな・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-17 02:02 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30