蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

形になってきましたよぅ

雪ですね 雪  キルヒェです。


ブログのTOP画像変更しました。
某所で描いてもらったここの看板娘(?)いや、看板神姫(?)のジェラーヴリクさんです。
何度も言います、ジュラーヴリクじゃなくてジェラーヴリクです。
ユじゃなくてエです。
フランカー的な意味で解釈すると間違ってるのは分かってますが、もう後戻りできないんですw


~P-1112 Aigaion 製作記~
もうこれで誰が何と言おうとアイガイオンです。
f0048860_152033.jpg

どうです?大分格好良くなったでしょ?
側面の張り出し、着水時の水切り部分(?)、窓等の細部追加、微調整、塗装。
これだけでかなり”らしく”なりました。
側面の形状とかはゲームのものと見比べるとかなり違うかもですが・・・
細部の資料がなく、正確な形が分からないのでここは雰囲気重視で。

あとは外側のエンジンノズル、LVS、RWやヘリパッドのマーキングで大体完成。
ただ、VLSの正確な位置が分からないんですよねぇ。
一応ここの展開ギミックだけはつけたいと思ってまして・・・
というか、ここ以外のギミックが思いつかないのでw
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-21 01:12 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30