人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

一応飛行

雪降りませんでしたよ 雪  キルヒェです。


電車が遅れて休校か3時間目からの授業になることを期待してたのに・・・w


学校帰り、横浜のイエローサブマリンにちょっと行ってきました。
ハヤテのごとくのカード購入。
別にやってるわけじゃないですけどね・・・ほら、サキさん好きですのでw
先日は武装神姫のエウクランテとイーアネイラの
原型イラストを描いたイラストレーターさんがイラストを手掛けたカードを衝動買いしたり・・・
これも別にやってないカードゲームですが・・・
絵がまんま武装神姫でしたので、ファンとしては是非買わねば、と。
最近遊びもしないカード買ってばかりですねw

で、店を出る直前にWTMの対決編を発見。
まさかの1BOX250円。
もちろん購入w
今になって対決編と出会えるとは・・・
間違いなくガムの賞味期限は切れてますw


~P-1112 Aigaion 製作記~
大きさが大きさなので、YSFSに導入したときに変にならないか心配・・・
というわけで、ちと実験的に導入してみました。
一応飛行_f0048860_132160.jpg

まだVLSや対空砲をつけていませんが、大体これが完成形ですね。
とりあえず目立ったエラーも無く、一安心。
ただ、機体選択時にスターデストロイヤーみたく真っ黒くなっちゃうんですよね。
この大きさの宿命かな・・・

昨日と何が違うか・・・
正直、このアングルじゃほとんど分かりません。
外側のエンジンを再現して、滑走路つけて、大口開けてる中に細かいものをチマチマと。
それと、機体上面にVLSとそれを結ぶ線(?)を再現。
のっぺりしていた上面に飾りができましたよw

あとは細部の形状を整えて、VLSのハッチと対空砲作れば完成かな?




あ、そうそう・・・
センターの英語を解いてみました。
結果・・・110点orz
まぁ、学校じゃ50点いかない赤点コレクターなので、そういう意味では頑張った・・・かな?

むううぅぅぅ・・・本当に残り1年頑張らないと。
by t-175_kir | 2008-01-22 01:09 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31