蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

チマチマチマ

13000HIT目前です  キルヒェです。


最近妖精帝國の曲がマイブームです。
元々last momentは好きで聴いていたのですが、他のを聴いたことが無くて・・・
赤い扉とか高速のstigmaとか好きですね。
PSPに妖精帝國フォルダが生まれましたw


~P-1112 Aigaion 製作記~
細かいところ作ってます。
f0048860_2142231.jpg

AC6の画像で甲板のところの天井にライトらしきものが確認できたので、それを再現。
一面グレーの馬鹿デカイ機体にこのライトはいいアクセントになりますね。

あと、ちょっと実験的にアイガイオンで着陸してみました。
外部視点をうまく使えば不可能ではないですね。
大きさによる着陸の困難を回避するために、ブレーキ性能は凄く良くしてあります。
なので、短いRWの真ん中に下りても余裕で止まる脅威のSTOL性を発揮しますw
高度にさえ注意していれば、わりと簡単におろせる・・・はず。
接地状態で高度計は100ft前後を指しますので、本当に高度だけは注意してくださいw
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-25 02:22 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30