蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

武装

家庭教師dayですよ  キルヒェです。


電撃ホビー買ってきました。
まず最初に見るは武装神姫の記事。
第8弾のアスカとムルメルティアの素体が掲載されてました。
正直、アスカの素体あまり好きじゃないなぁ・・・
多分巫女服風味の装備がデフォ状態になりますね。
ムルメルティアは胸部に明らかに騎士十字章をイメージしたマークが。
もう完全にドイツです。
眼帯、ピンク髪、騎士十字章・・・どくそせんのバウアーさんじゃないですか!w
いっそティーゲルⅠじゃなくてパンテルかⅣ号をモチーフにしちゃえばよかったのにw

いやぁ、早く手にしたいものです。
届くの学年末試験直前なんですけどorz


~P-1112 Aigaion 製作記~
dnmは大体完成・・・ということにして、dat弄くってます。
とりあえず、ハリネズミにするために対空砲を装備中。
f0048860_1373378.jpg

ガルーダ1に見立てた15Eで突撃。
この後接近しすぎてAAA6門の集中砲火を食らい、爆散することになりますw

連射とか射程は現在調整中です。
最終的に16門になりますからね・・・
あんまり射撃中の弾表示量が多くなると、クズネツォフとかでの問題がまた起きちゃいますし。
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-26 02:06 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31