蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

datも完成間近

13000HIT突破しました  キルヒェです。


リンクにWhiteWolf様のブログ、「Under the Sky」を追加しました。
動画、機体、MAP・・・何でも作れるマルチクリエイターな方です。
ドラグノフを愛銃にしている模様w


最近痛いか否かの境界線が分からなくなってきました。
特に武装神姫関連に関してw
もうアレですね、確実にマヒしてますね。

我ながら・・・末期だぁw


~P-1112 Aigaion 製作記~
AAA16門全て装備完了。
ものっそい火力になりましたよw
とはいえ、連射は0.07s/発で射程は2000m。
クズネツォフのような凶悪性はありませんので、普通に楽しめるレベルの武装かと。

一応対空ミサイルも装備。
短距離、中距離、共に20発づつです。

防御は520・・・機銃ブチ込みまくれば軽く落とせるレベルです。
超巨大なので、機銃狙う必要もありませんしねw


エースコンバットの超兵器としては控えめな性能だと思います。
あんまり凶悪にして、荒らしご用達機みたいになるのも嫌ですからね。
オンラインでクズネツォフを使って荒らしてる人を見たときはショックでした。
ある程度予想は出来ていたとはいえ、やっぱりアレ傷つきますねぇw
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-27 02:05 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30