人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

9割完成

今週は特講が2日連続・・・ 酷い!  キルヒェです。


スカイガールズのトレーディングカード1BOX届きました。
一条さんのレアが2枚当たって満足w


あと、レベルの1/144スケールF-14Aを購入。
以前VF-154のデカールを購入したのですが、それがレベルのに合わせて作られたそうで・・・
ここはやはりドラゴンのとかで妥協せず、ちゃんとレベルので作ろうと思っていたんですよ。

キットは・・・さすがレベルです。
ランナー状態でもう凄い出来だというのが分かりますね。
作りかけのAFV達を仕上げたら黒騎士14にも手を付けたいと思います。
多分、受験終わってからになりそうw


~Project 20380 製作記~
もう9割完成と言っても過言じゃありません。
9割完成_f0048860_1562696.jpg

鷹兄様のアドバイス通りにアンテナ作ったらいい感じの精密感が得られました。
船体後部のランチも製作。
頭がチラっと見えるだけですが、ASMのランチャーも乗っかってます。
あと細かいところをチマチマ追加。


まだdnmは200kbちょい。
マーキングを作れば完成かな?
最終的には240kbぐらいを予定しています。

うーん、今まで400-600kbクラスを作っていたので少し物足りないw
by t-175_kir | 2008-01-30 02:12 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31