蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

出航

もうすぐ2月ですねぇ  キルヒェです。


さあて、スカイガールズのMMSフィギュアの発売日ですね。
一条さんだけ購入予定です。
さらに、武装神姫の充電台(という設定)であるクレイドルの発売日でもあります。
コナミスタイルで予約数が一定以上になると生産されるってシステムでして・・・
もちろん自分も予約しましたよ。
無事に予約数もノルマ達成したみたいですし、届くを待つばかり。
いやぁ、楽しみです。

楽しみな日ですが、勉強時間が足りないので部活にも出れない悲しい日でもあったり。
放課後即下校して、ヨドバシでさっさと一条さん買って、また急いで帰宅・・・
忙しいorz


~Project20380 製作記~
無事YSFSに導入できました。
f0048860_139109.jpg

初めて作った艦船であるスラヴァ級と並んで。
巡洋艦と並ぶとコルベット艦の小ささが実感できます。
スラヴァの1/2ぐらいの大きさしかありませんからね。

形状がシンプルなのと、軽量を意識した設計にしたおかげで、dnmは253kbになりました。
これなら数隻で群れて行動してもそこまでガクガクになりませんよね。
問題のCIWSですが、カシュタン、AK630、共に今までと同規格。
もしかしたらカシュタンの射程と連射を少し下げるかもです。
[PR]
by t-175_kir | 2008-01-31 01:46 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30