蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

武装神姫扱いでいいのだろうかw

最低です・・・ 勉強中にまさかの爆睡 自分で自分が嫌になりますよ  キルヒェです。


MMSのスカイガールズ、一条瑛花さんを買ってきました。
f0048860_21461.jpg

何故か釣竿付属w
アニメ見てないからネタが分かりませんorz
携帯のゲームでやった限りだと、上官が釣り好きってことぐらいしか・・・

出来はいい感じですね。
顔の塗装は綺麗で、素体も可動範囲を殺すことなく特徴をつかんでいます。
ちょっと前髪と顔がのっぺりというか、若干平面的な感じになっているのが凄く惜しい。
地味にポニテが逸品w

f0048860_224713.jpg

ハウリンと並んで。
同じMMSですが、武装神姫とはまったく違う素体だということが分かります。
一条さんの方、足がいいですね。
神姫に比べて少し大きい分、安定して立ちます。
武装神姫でもコレくらいの大きさの素体足が欲しいですね。
ちなみに、手に持っているのは釣竿と同じく付属していた端末。
他のスカガ娘2人にも共通して付属しています。

この小ささ・・・絶対なくしますってw

f0048860_252632.jpg

後ろから。
尻というか、足の付け根というか、そのあたりになんかくっ付いてます。
尻尾はソニックダイバーと接続するためのプラグ。


あと、武装神姫の充電台、クレイドルも届きました。
f0048860_27598.jpg

本日初登場のジェラーヴリクさんw
よく見ると後ろにケーブルが・・・
この先っちょにUSBの端子がついてるんですよ。

で、それをUSBにさすと・・・

f0048860_291216.jpg

ピカーン

光ります。
ものっそ分かりにくいですが、手前の方が緑色に光ってます。
さすがはKONAMI、こういう微妙なところにこだわってますねw



さて、P20380ですが・・・
datとcockファイルは終わりました。。
あとはcoarseとcollを作れば完成ですね。

今回初めての再現となるブリッジ。
f0048860_2122718.jpg

奥にらきすたのかがみがいますが、お気になさらぬようw

どうでしょう、雰囲気でてますか?
軽さ重視ですので、結構省略した点が多いです。
手前のコンソール(?)は完全にデッチアップ。
以前横須賀で見たこんごう級を思い出して、それにアレンジを加えたらこうなりました。
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-01 02:21 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30