蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

色々間違えた気がします

土曜日にここにいらっしゃった方の人数 まさかの112人  キルヒェです。


新記録・・・かな?
こういう数字見ると、凄くやる気が出ますねw


さてさて、またGAC改造機ですよ。
f0048860_18319.jpg

YF-17A”Cobra"。
えぇ、壊滅的に地味な機体です。
F-16とのトライアルに敗れ、空軍主力戦闘機になり損ねたある意味幻の空軍機。
これの機体に海軍が注目し、色々弄くったのがF/A-18です。
ただのリペイントで済むと思っていたんですが、微妙に違うんですよね。
垂直尾翼とか、水平尾翼とか、主翼とか、主翼前部の張り出しとか、エンジンノズルとか・・・
とりあえず確認できた違いは全て再現してみました。
一番のこだわりはランディングギア。
F/A-18は艦載機なのでランディングギアがゴツいです。
それに比べてコイツはもっと細いんですよね。
GACのをそのまま流用するとゴツいままなので、ちゃんと細く作り直しましたよ。


あと、祖母の家での家庭教師から帰宅後、3時間ほど作り続けていたもの・・・
f0048860_1154543.jpg

いや、ちょっとMMS素体を参考に人体を作る実験をしていたらですね・・・
いい感じに後戻りできない段階まで作ってしまいましてw
乳は今回初めてメタボール粘土機能を使って作ってみました。
どうでしょう?巫女さんより乳らしさ出てますかね?
全体的にバランスが微妙なのはご愛嬌・・・コレが限界です、今の自分では。
あとはスーツの細部を作れば完成。

ソニックダイバーをどうするかですね。
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-03 01:21 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31