蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ちょっと熱がありましたが 今は落ち着いてます

小林源文氏の漫画「装甲擲弾兵」を購入  キルヒェです。


母とカラオケ行ってきました。
DAMが新しくなって、採点が(多分)厳しくなってました。
それと自分の風邪が合わさって、結果は散々・・・
90点越えは1曲も無く、音程も80%台が限界。
ほぼ確実に90点以上狙えるゴーゴーファイブ、Reason・・・
全てを捨てて点数狙いでいったLove Destinyもアウト。
親の前でラブディスティニー歌うの凄く恥ずかしかったのに・・・orz

風邪のときにカラオケいくもんじゃないですねw


~瑛花さん&雷神 製作記~
大分雷神っぽくなりましたよ。
f0048860_14124.jpg

頭部は雰囲気重視ですが・・・どうでしょう?雷神っぽさでてますか?

やっぱりソニックダイバーの特徴である脚と頭部がつくと一気に”らしく”なりますね。
まだ手、20mmガトリング、ミサイルポッド、大型レーザー砲、背面ブースター、各接続部・・・
作ると事はいっぱいありますが、こう形になってくると完成も遠くない気がしてきますね。
dnmの構造はある程度考えてあるので、モデリングが終わればあとは早いはず。
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-05 01:50 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30