蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

武装しんk・・・・

連休終わっちゃいました  キルヒェです。


我らがコナミスタイルでストラーフが再販してました。
丁度欲しかったので購入。
木曜日ぐらいに届くかな・・・

ストラーフ2体目なんですよねぇ。
以前購入した1体目はジェラーヴリクさんに体没収されちゃいまして・・・
今はあまった素体と武装をつけて、バトルロンドで見かける強さ重視の神姫みたいにw


~瑛花さん&雷神 製作記~
20mmガトリング、ミサイルポッド、エンジン、主翼を追加。
f0048860_037989.jpg

ガトリング大好きなので、作っていて最高に楽しかったですw
主翼とガトリング・・・目立つ装備だけあって、かなりシルエット変わりましたね。
背面のエンジンが目立たなすぎて泣けますw

雷神を構成する基本的なパーツは揃ったので、Gモードにしてみました。
f0048860_039409.jpg

これを作ったときはまだエンジン作る前だったので、未装備です。
前進翼が素敵・・・
ポニーテールが思いっきり透けてますが、どうしようもない仕様です。
まぁ、ほんの少しだけ目立たないようにしておくつもりですが・・・


これ、YSFSの機体にするとして、燃料どうしようか迷ってます。
一条さん乗ってるから20分しか飛べないんですよね、設定だと。
でもそうするとオンラインで編隊とか長旅とか絶対できませんw
さてどうしようか・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-06 00:43 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30