蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

きゃのーん

模試ですよぅ  キルヒェです。


灰の水曜日なのでミサがありました。
今年は神父様の話で寝ませんでしたよ!
でも話の内容はまったく覚えていないというw


すごく関係ないことですが・・・
このブログの横のスペースにですね、スカイガールズのブログパーツを貼ろうとしたんですよ。
痛いのは分かってますが、マイブームなのでそこはご容赦をw

まぁ、いま横にソレがないということは失敗したわけですけどね。
エキサイトブログ、script使わせてくれないんですよorz
横に特派員証がのっかるのを凄く楽しみにしてたのにw

なんとかしてscriptを貼るいい方法ないですかねぇ・・・


~瑛花さん&雷神 製作記~
雷神最大の特徴である大型レーザー砲装備しました。
f0048860_118384.jpg

レーザー砲装備に伴って、エンジンを大型化しましたよ。
そうするとエンジンの裏側がツンツルテンなのが目立ちますね・・・
困った・・・何かディテールと追加しないと。

上半身がゴツくなったら下半身が貧弱な感じになったので、脚もZ軸方向に少し大型化。
少しは全体のバランスとれてきたかな?



あと、ネタでこんなもの作ってみました。
f0048860_125874.jpg

パッと見ただのステレグシュチィ級コルベットですが、矢印部分に注目。

拡大すると・・・

f0048860_1254349.jpg

こんにちは瑛花さん。

スカイガールズDVDのおまけアニメである「釣りバカ瑛花さん」の瑛花さんを再現w
これだけでは寂しいので主砲である100mm砲に銛をつけ、大漁旗も装備予定でした。

でした・・・

・「釣りバカ瑛花さん」を知らないとなんで瑛花さんが釣りをしているのか分からない
・銛をつけて大漁旗をつるしても、正直今までの痛機、痛艦に比べて全体的に地味
・主役である瑛花さんが小さすぎで全然目立たない
・いっそ特務艦攻龍に乗せた方が自然

こんなことを考え出したらだんだん虚しくなってきまして・・・
そんなこんなで製作中止です。
暇なときに完成させるかもしれませんが、公開する気は今のところ無いです。

追加ギミックとして銛を撃ち出す機能を付けようとしていたんですが・・・やっぱ地味ですよねぇw
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-07 01:41 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30